いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

蓮の花目指して薬師池公園

っとその前に今朝の体重は

変わらず。。

しか~し、体脂肪率は、2%も減った(^ー^* )♪

で本題です。
最近ダンナが自分の友達の撮った蓮の花を見て「行こう!」
となっていた同じ場所に行ってきました。🌸

つぼみを発見

ちらほら発見

開花しているのを発見!

遠かった( ´ー`)フゥー...
背伸びして~拡大して写メってみた!

 

かなり広い蓮池だったのだ!
しかし、咲いている蓮さんは1輪(;'∀')
来年は、もっと早い時期に行きます(・∀・)ウン!!
気分を変えて~
カフェで、ブランチ

ベリー系フレンチトーストセット

サーモンサンドのセット

もちろん半分個ずつ食べて~
おなかいっぱいとなり幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


帰宅後、
整形外科に行き~
デパートにちょいと出かけて~
もう夜となり、
実家に戻り
夕飯

最近皿洗いを省くため、ワンプレーとお多し(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
今日は同居孫を連行して、
娘の家に遊びに行ってきます。
けぐじゃぎ4人集合です。
パワーをもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する