いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫③の合格祝い会(白金亭)

 昨日の幸せ会食により、微調整中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 体脂肪率は、変化なし

 幸せ会食は、孫③の大好きなハンバーグの食べられるところに行ってきました!
我は、ノンアルコールで  前菜

 蕎麦とパン

 マシュルームの冷製スープ

 

 牛肉と鯛の味付き🍣

チーズが入っている冷製🍅 

焼き白身魚

 メイン ハンバーグと一口ステーキ ソース4種類

 デザート

 これらを食べながら、孫③とお話しできた幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
たまに塾の帰りに待ち合わせて食べるときは、
時間もなく、アタフタ食べて(@^^)/~~~
なので、ゆっくりお話できた機会は貴重(((uдu*)ゥンゥン


ちなみに、自宅に来たときは、同居孫たちとすごい勢いで騒ぎまくるのじゃ●~*


今回のコースで、いろんな(セロリとか)物が食べられることがわかったので、
これから孫③と食べに行くのが楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))


マックとか、食べ放題焼き肉屋さんとか、
だんだん受け付けない体になってきた老人なもんでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夕飯 ご飯おかわりしている。。

昨日は、散歩もお掃除もしなかったし~、
涼しいところで、
オリンピック観戦していたから~


太ったのかも(-ω-;)ウーン
まぁそんな日もあるよね💛


このくそ暑い中、今日も元気なセミさんの声が聞こえています。
セミさんの元気を分けてもらいながら、
生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する