いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/7/28とバーミャン

 今朝の体重は、最初63.4キロだったのです。
理由は、うん〇をしていないから。
毎朝規則的に排便しているワタシが、なぜ今朝は未排便だったか!?
それは、昨日は孫4人と炎天下の公園で遊び、
水分補給がうまくいっていなかったからです(・∀・)ウン!!
炎天下でなく、雨が止んだ時に公園に向かい、
遊んでいたら~炎天下ι(´Д`υ)アツィーとなったわけでして~
それでも、孫たちの水筒4本は持参していたのですよ👏
でも自分の分は。。。(;´Д`)


で、今朝は朝から水分沢山補給して~
お腹なでなでして~
踏ん張った結果👇

とりあえず、昨日と同じ体重&体脂肪率になりました😌

朝起きて、洗濯して、少々おかず作って~(ダンナが家にいると思ったから)
さぁ、孫宅へ!と用意していたら、
行かないと思っていたダンナが起きてきて、
我一人で孫2人見るのは不安だったそうで、
結局一緒に子守をしたのです(^▽^)/
娘親子とバーミャンで合流して、
我は黒酢豚定食

お店を出たら、☂
孫③宅で、男子はゲーム、
女子は、アクセサリーをつけたり、見たり、
トランポリンを飛んだり~


雨が止んだので公園に行き~
孫③宅で、バブルバスで遊び~
孫4人は、うどんを食べ~
また遊び~
帰宅時の車で、2歳児は、即寝(つ∀-)オヤスミー


夕飯は、自宅で

ラーメン皿ですが、中身はスパゲッティ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は、整形外科に行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する