いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2019/8/7/水曜日

体重60.8キロ!
昨日より、1キロ減ったなり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日の子守は、半端なかったからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


朝飯 コーヒーだけ 
午前中、掃除、皿洗い、洗濯、布団干しをして、
娘母娘を駅に迎えに行き、
新幹線が走るお寿司屋さんで、ランチ 

もっと食べてるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


夕飯は、母の作ったカレーライスとサラダを、
母父、娘(私)とその夫、
孫(私の娘)曾孫二人(私の孫)
孫嫁(私の次男の嫁)曾孫二人(私の孫)
総勢10人で、順番に食べて、
実家近くの花火を鑑賞?!
私は、孫のお世話で精いっぱい( ´Д`)=3 フゥ


父母の実家から帰宅して、
孫たちが寝たらしきところで、
一人宅のみ

明日も生き抜くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
皆さんもご一緒に(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する