いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・庭beforeとafter

一昨日から、自宅にいるのですが、

冷房未使用でした😅 

 

さすがに、身体がもたなそうなので、

冷房機の周りを掃除してもらいました😊 

before

左下のグレーの部分が冷房です

after


冷房がつけられるようになりました🤗


ここで、孫⑤が何やらたくさん野菜を育てているのです。

孫⑤に無許可で草取りしたため、

ちょっと心配です😆

 

今朝の体重 変わらず🐷

 

昨日1日は、↓こんな感じでした。

朝飯 おにぎり1個 コーヒー

整形外科

内科 コレステロールと糖の値がヤバいのです🥴

スイカをいっぱい食べないように!

と、言われましたが〜

今食べなくちゃね🍉

これから40日、真面目に毎日薬を飲みます😁

昼飯 おにぎり2個 コーヒー

ジム 

マッサージ 15分

サウナ 12分

夕飯 半額肉買って来て、家で焼肉

今日も暑いです☀

水分たくさん飲んで、楽しくすごしましょう😻

×

非ログインユーザーとして返信する