いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家ベランダBefore&After

 小雨降る燃えるごみ収集のある日のこと。
ゴミを指定の有料袋に入れていたら、
ゴミ袋に隙間がある👀
有料袋に隙間がある状態で、ゴミを出すなんて、もったいなくてできません( ー`дー´)キリッ
で、ちょい拭き雑巾で、ベランダ拭き、窓ふきとか、窓の桟とか拭いていて、
まだ袋に余裕がある(・∀・)ウン!!
Before この緑のコケ?を拭いてやる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 After 一拭きなぞったところです。
こんなに簡単にきれいになるのですね(@_@)

 こまめにやりましょう。っと、このときは思う(((uдu*)ゥンゥン
あまり実行されないが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
で、ゴミ出しして、測った体重

 高値安定(゜_゜>)

しかし、おなかはすいた(^▽^)/
華屋与兵衛でブランチ
我は、迷わず、大盛りやわらかロースとんかつ定食

 まるで、ビーガン料理か?と間違う柔らかさ(・・?
ダンナ ねばとろろそば

この後、めでたくダンナは出社、
我はジムへ(o^―^o)ニコ
2021/7/9かのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する