いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・庭Before&Afterとセミの抜け殻

梅の木を切ることにした。
きっかけは、お嫁ちゃんとの会話
我「今年も梅なっていたのね~。もう、落っこちちゃったね」
お嫁ちゃん「@@@さんに取って!と言ったのですが、スルーされました。」
我「まだなってるかな?」
お嫁ちゃん「あるみたいですよ」


ってことで、急遽我が梅取りをしてみました。
低い脚立にのって、10個取れたところで、
葉っぱがいっぱいあって邪魔だ!
と感じた我は、切ることにしたのです(・∀・)ウン!!
before 梅の木

切っていたら、ご対面

去年のセミさんかね?
いやいや、去年もバシバシ切ったんだけど~
やっぱ、 今年? 
after なんか違いが判らないかも・・

他の木も切ったし~
汗だくになったので終了しました。
年寄りの我は、良いかげんで手を引くなり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
で、ジムに行こうと思って、
顔洗いに洗面所に行ったのですよ~
 
そこで、事件が起きました工エエェェ(´д`)ェェエエ工
次回に続く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する