いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除実家洋間BEFOREと体重とランチ

 今朝は、ここを片付けましょう!
理由は、例によって探し物( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

物は、下着のパンツ。 
実家と自宅を毎日行き来しているワタシ。
どっちに何があるかわからないという状態になっている(;^_^A
父がさっさと洗濯物はたたんでくれる。
そしてそのまま部屋の置く私。
どの洗濯物の山に何があるのか??
ってことで、この部屋を掃除しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
今朝の体重は、相変わらず62.2キロ。。。_| ̄|○

 まぁ、何にもダイエットらしきことしてないからね~

体脂肪率は、33%。 体重変わらないけど、体脂肪率は増えてくる(-ω-;)ウーン
そうそう、昨日は、内脂サポート注文したのでした(^▽^)/
 
これは唯一効いたような気がするのよね~
娘にも言っちゃって~
彼女は、すでに飲み始めているらしい!
一緒にがんばる(・∀・)ウン!!
 
昨日のランチ
チーズのせかじきのオーブン焼き
ごはん大盛り(⌒∇⌒)

 鶏のネギソース

 

 帰宅してお嫁ちゃん①の母の日プレより

非常事態宣言が続くから~
ダンナがほとんど家にいるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
太る私。。


お嫁ちゃん①は、
自分の出社をダンナ(長男)がいるときにしたそうな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


お嫁ちゃん②は、専業主婦で、毎日家にいる。
ダンナも毎日家にいる。
とうとうストレスたまりだしたようで、義妹(娘)にこぼしたようである。
二人で、来週ランチして発散おしゃべりをするらしい(o^―^o)
 
娘のダンナも週3日は家で仕事。
ダンナのいない日は、自分の用事は入れず、
一人家でだら~とするのがストレス発散らしい(((uдu*)ゥンゥン 
 
みんな自分でできそうなストレス発散方法を見つけ出しているようです。
現状を受け入れ、うまくすり抜けていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する