いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実家掃除・洗面所棚BEFORE/AFTERと排水溝

昨夜、洗顔ざいを顔につけて1分待つ間に、
化粧品の新しい入れ場所を見つけようかと、
禁断の扉を開けたところ
Before


そんなに詰まっていないけど~

亡きおかんの宝物が満載だと思われる。
全部出しながら~
分類しながら~
空箱や使用方法がわからないものを捨て~
入れ込んだ
アフター

きれいではないが、30分は物たちと向き合っていたので、
疲労困憊(゜_゜>)
悲しみが湧き出してしまったよ。。
おかんの付け毛とか、化粧品、歯ブラシ、マウスピースとか・・・


結局、付け毛は、捨てらなかった(´;ω;`)
御棺に入れるべきだった。。
後の祭りだから~
おとうのときに入れてあげよう(・∀・)ウン!!


風呂の排水溝も覗いちゃったのよね👀
あまりの汚さに手を出し、
ちょい洗い
これでもAfter

 

ちょいちょい、何回も洗っていればきれいになるもんね(^▽^)/
お母んは、疲れを考えず、きれいになるまで、むきになって行っていた。
我は、お母んのような掃除方法はできないので~
ちょい掃除をまめにしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する