いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/キッチン出窓部分Before&After

Before 

 物をどかして、 

 掃除しましたよ~
なにげに羽虫が飛んでいた😵

 

 いつも使うものだけを、戻しました! 

 
花瓶とか、普段使わないものは、隠しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
隠すと、どこにいったかわからなくなる私ですが、
今回は、隠したものは、わからなくても、困らないもの(のはず)ばかりですから(^▽^)/


って、捨ててもよいもの?!(;'∀')


今日は、孫二人がお泊りに来ます。
焦っている私に、応援ぽちをしていただけると、
うれしいです!ペコリ(o_ _)o))

×

非ログインユーザーとして返信する