いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/3/24

朝飯 キッチンに行ったら、おとうがジャガイモを洗っていた。
おとう「ジャガイモとほうれん草の味噌汁を作ろうと思って」
本人がやる気が出た時は逃さず、フォローしました🥰

午前のおやつは、昨日買ってきた

 昼飯は、ダンナと散歩がてら
肉じゃが定食

 ビールは、我が飲みます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダンナは午後も仕事がありますからね👏
サバ定食

 コーヒー付き

 

 散歩で見つけた花>これうちの庭にも咲いているような(((uдu*)ゥンゥン  ハナニラ?

とここで、
ダンナは仕事に戻り
我は、OKで買い物して~、整形外科行って~、ジムに行きました(^▽^)/
ぶるぶる 10分
マッサージ 15分
サウナ 16分
真っ裸 61.55キロ( ´Д`)=3 フゥ
夕飯 肉はダンナが焼きます(⌒∇⌒)
よくしつけたもんでしょ私(`・∀・´)エッヘン!!

明日はこもりです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する