いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母に来てもらいました!

冷蔵庫整理で作ったものを、一口食べてもらい、
食べられる!とのことなので、

お土産に渡しました(o^―^o)ニコ

声掛けは、「歌を歌いに来ませんか?」
小一時間歌い、暗くなっちゃうからお引き取り願おうとしたころに、
孫がお昼寝から起きたようなので会ってもらってから、
自転車で帰宅した母です(((o(*゚▽゚*)o)))


相変わらず、体重は増えてないようですが、
36キロ台は維持しているようです( ´Д`)=3 フゥ


ゼローダも、朝1個、夜3個飲んでいます。
どうにか、食欲は落ちていないようです😌


明日も雨が降ら寝ければ、来てもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する