いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/昭和の食器棚Before&After

 昨日入れ込んだお酒3本が、入っている棚 

 ここを、

 全部出して、
 掃除して

 入れました!

 捨てたのは

入れ物は、箱だと中身が見えないためか、
中に入っているものが、
忘れられがちで、
かわいそうです(´ε`;)ウーン…


箱から出したり、透明の箱に入れました。


これを、カレーの煮込み中に、行いました!


カレーができ、食べようと思ったら~
まだ、ご飯が炊けていないという(;´д`)トホホ


今日は、母に会いに行ってきました。
テレビの前で、ぼ~っとしていました(゜-゜) 


話し出したら、顔の筋肉が動き出して、
生き生きしてきました😌 


外に出ないと、
パジャマのままだし~
化粧もしないし~
やばいっす('◇')ゞ


って、私も同様ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する