いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年11月の読書メーター

なんと1冊しか読んでいなかった。。。_| ̄|○
他に並行して、読んでいたのが、
『たおやかに輪を』って本なんだけど~
なかなか本に引き込まれず~
ダラダラ読んでいたのだが~
もう返却期限が来てしまったの巻。


11月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:256
ナイス数:30


あなたとオムライス 食堂のおばちゃん(8) (ハルキ文庫)あなたとオムライス 食堂のおばちゃん(8) (ハルキ文庫)感想
今読む時ではなかった。。。_| ̄|○わしは、萎縮性胃炎で、少しだけよく噛んで食べているのである。つまり食事制限now。この本読んでいると、出てくる料理がみんな食べたくなる!そして気になる康平氏と瑠美女子の行方である💛
読了日:11月15日 著者:山口恵以子

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する