いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年3月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:5
読んだページ数:1440
ナイス数:61


初午祝言 新・居眠り磐音 (文春文庫)初午祝言 新・居眠り磐音 (文春文庫)感想
安心して、くつろいで読める本。短編だから、少しの時間にでも読めて、ちょいほっとできて👍ちなみに、最近行ったおかめ桜の周辺の地域名が、たくさん出てきて、身近に感じられ楽しかった。チリが赤点で、地名などは、まったく覚えていないワタシが、タイムリーに地名と場所を思い出しながら本が読める日が来るなんて(@_@)半世紀以上生きてきての初体験でした(⌒∇⌒)
読了日:03月26日 著者:佐伯 泰英
猫君猫君感想
安心して読むことができる畠中恵の新シリーズ。悩みストレス多いときに読むと、楽しく読める。登場人物、登場猫物一番好きなのは、長!
読了日:03月22日 著者:畠中 恵
スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)スイートリトルライズ (幻冬舎文庫)感想
この本は、『感情の老化』で推奨される題材としてぴったりだ。リアルでこのようなことができない私にとって、超刺激的である。ダンナは、ず~っと続けて、瑠璃子は、やめるのか?ころ?すのか?妹の文は、兄の行動をどこまで知ってい?文自身も愛人関係の男との関係がまずくなっていて、ストレス?って、愛人関係ではなく、好きだったんじゃね??
読了日:03月13日 著者:江國 香織
「感情の老化」を防ぐ本「感情の老化」を防ぐ本感想
なかなかおもしろかった。できることは、やろうと思う!ちなみに私の感情年齢は、43歳。ダンナは、31歳、母(86歳)は、42歳。父(86歳)は、51歳でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
読了日:03月11日 著者:和田 秀樹
とるとだす (新潮文庫)とるとだす (新潮文庫)感想
若旦那の成長を感じる1冊。藤兵衛の生死にかかわる事件でつづられている。
読了日:03月06日 著者:畠中 恵

読書メーター

×

非ログインユーザーとして返信する