いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンBEFORE週間にしよう!2020/11/23

 今朝のキッチンです。

 

 相変わらず昨夜も皿洗いせずに寝ました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、最近毎日(って、3日ぐらい?)朝のキッチン写メっていたら、
少しきれいになりつつある!
なので、電気コンセントも付けたことだし、
キッチンに重点を置いて1週間過ごそうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 


昨日の朝飯

 昼飯は、洋食屋さん

 スパークリングワイン 甘すぎず、泡も効いていて、さっぱり柑橘系のお味がわかる。

 前菜 カルパッチョとパテと人参と柿のポタージュ
カルパッチョとパテのお味が、少し塩味減らしてくれると良いなぁ~
スープは、完璧に美味い❣


メインはカレイ。これまたうまし!
そして、何と、ふたきれのっていたのだ!
すごーく得した気分(^▽^)/ 

 何年ぶりに食べるパエリア
エビの殻まで食べられるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


で、満腹だったけど~
悩みに悩んで、デザートメニューをください!
と言ったところ、
店員「お店が2時半までで、2時にオーダーストップなのです。」
。。。_| ̄|○
 
かかなり気に入ったランチコースは、二人で4400円。
次回は、デザートも食べられるように行こう(((uдu*)ゥンゥン


夕飯は、インスタントラーメン
大地を守る会のお豆腐はうまかった。


そして体重は、61.8キロ 💦 

×

非ログインユーザーとして返信する