いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンと出窓

自宅キッチンのBEFORE

昨日からまた、夜に実家に泊まりに行くのでした。
コーヒーポットだけ流しに残っています。(-_-;) 


そして実家に行ってから
出窓BEFORE
水垢がすごいです(´ε`;)ウーン…

皿洗い洗剤と重曹で拭いた後です。
AFTER 

少しは、きれいになりました(^▽^)/


昨日の朝ごはんは、モスバーガー 

 

モーニング野菜セットです。二人で、1039円なり~
ダンナが、モーニング野菜チーズコーヒー
我が、ソイモーニング野菜スープ


モスで、ベジタリアン仕様のバーガーが食べられたのですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、胃の不調により(しかし、食欲は旺盛(⌒∇⌒)
ベジタリアンちか、ヴィーガンのレストランを探しまくっているのです。


で、これ食べて、ダンナは週1回のリアル会議に行きました。


今朝は、自宅に戻り、洗濯干し待ちのお茶time
お供はロイズのチョコクッキー😋

表がクッキーで、裏がチョコ。

そして、同じダイニングで、ダンナはお仕事(゜_゜>)
静かにしなくちゃね(´ー`*)ウンウン 


静かなの苦手なワタシは、今日もセルフ騒ぎしながら掃除する(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する