いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/22

  毎日の散歩が、体重減少に貢献しだしたようです(^▽^)/

たとえ、散歩時に、ビールを飲んでいても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日の散歩のときは、カレーやさんに入り、
ビール付きセットを食しました。

 真ん中のは、バリバリのおせんべいです。

 ガーリックナンとタンドールチキン?とライスと
ほうれん草入りカレーとココナッツ入りカレー

 ムトン?カレーと海老カレー

かなり老化の進んだ我の頭にカレーの種類名は、
保存できず。。。_| ̄|○


美味しかった&おなかいっぱい!の感覚は、覚えているから良し(o^―^o)ニコ
 
昨日より暑さが和らいだようですね👍
 
最後?のちから振り絞って鳴いているセミさんのように、
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する