いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/8/21とビール

 やばし!62.8キロΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 朝&昼何食べたかなぁ・・
昨日のことが思い出せない。。。_| ̄|○
夕飯は、ダンナが買ってきてくれた半額総菜パレード(^▽^)/

 散歩に行って、
立ち飲みビールやさんにより

星みながらいい気分で帰宅しました(⌒∇⌒)


散歩コースに、自家製ビール屋さんを2件も発見しました。
それと、以前住んでいた時にはなかった、
バーが5件ぐらいありました。(@_@)
そして、わが母校のそばにあったパン屋さんはなくなっていました(ノд-。)クスン


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する