いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/洗面台の下

ここは実家の洗面所です。
やってしまったのです(´;ω;`)
入れ歯を流しました(つд⊂)エーン
で、即、ここを出しだし、
Before

出し途中で写メった

全部出して、

パルプを掃除したら、上から中が見えたのだ(写メはイマイチ。。)

つなぎをとって、中身を見たけど、
入れ歯はありませんでした😫


そして、歯医者に電話するも、
お盆休みでやっていません(ノд-。)クスン


外したジョイントを、ねじねじしていたら、
底から抜けてしまい、
下水道管を発見!


つないでいるうちに、どうやってつながっていたのかわからなくなるし・・


無理やりつなぎましたが、
今後水漏れ要注意となりました。


悲しい日でした(-_-メ)


めげずに、歌をうたおう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する