いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母痛々しいので、苦手な人はパスしてください。

 金曜日の検査の日、
注射針を刺されたときの後
土曜日 

 日曜日 

 月曜日

 だんだん色が、薄くなってきました。

 看護師さん「痛くないですか?」
母、ちょっと間があり、
「大丈夫です」
実は、ちょっと痛かったそうです。
間があったからか?、看護師さんは、針を抜かず、少し引いて、違う場所にズブ。
そのまま、造影剤を入れていたわけです。
母は、造影剤を入れると、おなかが熱くなるが、
今回は、腕が熱くなったといっていました。
先生に行ったところ、ちゃんとうつっています!と言われました。
腕を見ながら、やっぱり、すい臓に造影剤が、はいっていなかったから、
影がうつらなかったのではないか?!
と、不安になっています((+_+))
私にはもちろんわかりません(つд⊂)


とりあえず、今日は、午前午後と、2回も合唱に参加してきた母です。
食欲もあるようなので、このまま、普通に暮らす時間を保てることを、
願っています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


お目汚しの浄化のために、
先日食べた

 
今日は、午前中は、孫の母が仕事だったので、子守。
午後は、母と合唱に行ってきました。


疲れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する