いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分のほくろ

母に何度も「とってもらいなさい!癌?」
と言われています。
  
今日こそ、ほくろを癌?か否かをみられる検査の機械がある皮膚科に行こう!と思っていたのです。


しかし、行けませんでした。。。_| ̄|○ 
家にて、ネットでほくろ癌を調べていました。 


6ミリ以上の大きさ?
最近形が変わった?


当てはまる項目がありました。


いっきに、ほくろ癌患者の気分になり、
これでは、母より先にいっちゃうかも・・・


っと、落ち込んで1日が過ぎたのですが~
まぁ、落ち込んでもがんが治るわけでもないし~
まだ癌と決まったわけでもないので~


お気楽に生きましょう(^▽^)/


明日こそ!病院に行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


   

今日は、母のご機嫌伺いをする元気はありませんでした😵


1日、小刻みに孫の子守をしていたのです。
孫ママが、病院に行ったり、上の子をお迎えに行ったり、
お風呂に入れているときとか~


孫の子守の時は、母のことも、自分の体調の悪いことも、
忘れて真剣に孫と遊ぶ私です(o^―^o)

×

非ログインユーザーとして返信する