いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/2019/6/26

天気が良いので、母に来てもらいました(^▽^)/
曾孫と遊び、にこやかでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 母の合唱の楽譜を持ってきてもらい、
歌いましたよ♪ 
ピアノを開けると、すぐによってくるEちゃんです。
すぐに鍵盤をたたきます。 
母と私が歌っていたら、
母に抱かれながら寝てしまいました(^o^)ノ < おやすみー 
母は、小声でハミング。
私の音痴な歌を聴きながら、
眠ってしまうのです。
なんだか申し訳なさを感じながらも歌っている私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


ちなみに、Eちゃんのママは、音大の声楽科出身なのですよ~(;^_^A
 

こちらは、先日食べたピザです

曾孫の力強し!
母が、ず~っとにこやかでした(⌒∇⌒)
免疫力もアップしたと思います👏

×

非ログインユーザーとして返信する