いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/2019/6/22

曾孫(母にとって)を二人、実家に連れて行きました。
母は、元気に二人と遊んでいました(((o(*゚▽゚*)o))) 


(私、今日は、孫の子守だったのです。
孫の親は、お仕事。)



朝ゼローダ1個飲んだそうだ。
昨日の下痢は、おさまったらしい。


副作用が出ない程度に、ゼローダを服用しようという気になってきたようです。


☟はホノルルクッキーです。

連れて行った曾孫たちがハワイに行ってきたお土産のおすそ分けです。


相変わらず、写メるのが下手な私ですm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する