いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お帰りなさい!会と扇風機Before/afterと母

娘家族のお帰りなさい会を、中華料理屋で行った。

食べに行く前に、預かっていた扇風機を


蓋を外して掃除しました!

 ランチを食べた後は、みんなでカラオケ♪
昨日の血液検査の結果は、聞いていないけれど、
CT&エコーの結果は、癌が進行しているわけでもなさそうなので、
母も元気に参加しました。
カラオケでは、来年の合唱発表会でうたう予定だった曲を、
歌っていました(^▽^)/
(がんの再発を知って、即合唱を、やめたのです(´Д`)ハァ…)
父と母で、二人で、「上を向いて歩こう」も歌っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
二人の歌う姿を見ながら、涙を我慢してた私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、カラオケ後は、娘家族を、扇風機とともに送っていき、

夕飯を食べてきましたよ~

これは、軟骨です。
食べているときは、夢中で、写メッテいなかったので、
自分が食べ終わってから1枚パチリ

×

非ログインユーザーとして返信する