いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行・亀の井ホテル喜連川・夕飯

夕飯 土地の恵み会席 料理長厳選の味覚会席





春の彩り3種 サーモンと枝豆? 菜の花の辛し和え 梅だったかな?

台物 とちぎ牛 出汁しゃぶ 自家製塩ポン酢
とちぎ牛!美味しかったです(・∀・)ウン!!

食事 湯葉と桜えびの山椒釜めし 
香の物 2種 白菜?とカブ?
お椀 信州仕立て味噌

造り 3種 マグロとイカと鯛?

煮物

長芋含ませ竹の子、山菜飛竜頭

揚物 喜連川産鮎のアヒージョ 温泉パン添え
温泉パン初めて食べましたが、あまくて😋

焼物 サゴシ桜景焼 天恵茹フキ味噌

水菓子 季節のデザート 

夜泣きラーメン?と思ったが、このホテルは協立グループではなかった( ´_ゝ`)フーン
夜食のラーメン もちろん宿泊者?は無料でした!
辛かった!
スープは辛くなかった((+_+))
ネギがからかったのかな?!

もちろん完食しましたよ(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する