いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2024/3/8切ったのだ!!

60キロ切ったのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみに昨日は、
朝飯 サプリ
昼飯 若者が行くよう~な居酒屋でランチ

ビールは、アサヒだが、コップはさっぽろ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ランチセット チャーシューエッグ

魚定食 ほっけ

チーズケーキも食べたかったけれど、
おなかいっぱいだったので、
お持ち帰り

夜は質素 うどん

痩せた理由は、
介護疲れと
子守疲れと
離婚問題と、
精神と肉体とともにまいっている。。。_| ̄|○


なので、その時の気分で~
大食いしたり~
絶食的食事になったり~


まぁ、健康的でなく痩せたのじゃな(^ー^* )フフ♪


まぁ、とりあえず、痩せたから良しとする(((uдu*)ゥンゥン


そんでもって、昨日から右腕っ、上腕筋?が痛くて~
いまは、右腕が上がらない(´;ω;`)


それでも、食欲あって、美味しく食べられて、
生きているから良し!!なのだ(o^―^o)ニコ


明日もこの調子で、
とにかく生き抜く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する