いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母と運動会見学

 昨日は、長男の子供の保育園の運動会でした。
母と父と、我らで行ってきました。
母は、2月にすい臓がんが発覚したとき、
医師から
「桜が見られるかわからない。100歳まで生きる(私がつい言ってしまうセリフ)とか言わないほうが良い」
((桜は見られました(^▽^)/))
っだったので、直近のイベントに目標を置いて、
(イベントないときは、作っちゃう!)
日々過ごしてもらっています。
良いことに、ひ孫の運動会に3か所すべて行くことができました👏
運動会終了後、長男宅に行きランチして、
昨日は、私の誕生日を祝ってもらえました(^▽^)/

私の好きなサバラン(^ー^* )♪
ちなみに、私61歳になりました!
私の祖母は、肺がんで59歳で亡くなっています。
祖母のとしは、クリア(^▽^)/
現在、元気に?子守と介護の日々。
これから何が起こるかわかりませんが、
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する