いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

久しぶりの皿洗いビフォーアフターと娘家族帰国

アフター


最後まできれいにしない👵(ΦωΦ)ふふふ・・・・


8日間、日本にいた娘家族。
羽田に向かいに行き、
連日日本のB空グルメ三昧🥢


彼女たちがいないときは、
質素飯を食べてたワタシ。
皿洗いする暇なしだった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
孫と遊ぶとさすがに疲れるのじゃ(;'∀')
で、
ここをどうにかしなくちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
と言って、やった結果が👆

一昨日行った焼き肉屋。
ダンナも息子も仕事のため、
焼肉焼いたことないワタシは、ビビンバを注文。

普通?まぜまぜしてくれると思って注文したが、おいていかれた(´;ω;`)ウゥゥ
仕方なく、自分で混ぜました(`・∀・´)エッヘン!!


肉は、お嫁ちゃんと娘が焼いたのを、
恵んでもらいました(o^―^o)ニコ
支払いは、もちろんダンナのお財布から出ています(ΦωΦ)ふふふ・・・・


昨日は、羽田に送りに行き、
証拠写真を撮ろうとしたが、
駐車場代節約のため、
娘たちがゲートは言ったら、
即、駐車料払い機の前へ、

車運転しだし、飛行機みえた✈ので、ダンナに撮ってもらい

無事に自宅到着したそうです😌


明日は、通常営業になるよう皿洗いする(・∀・)ウン!!
終わんなかったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する