いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実家に様子見に行ってきた

今日の母は、お昼前に自転車でスーパーに行き、
50円で買えるものと、
昼のお寿司を買ってきたそうだ。


ゆえに、私が行ったときの母は、
お化粧して、髪もきれいになっていたので、
元気そうに見えた。


朝に、ゼローダ2このんだそうだ。


ゼローダで出る副作用で、
医者に言われたのは、手足のカサカサだった。
それはないのだが、
手のひら、足の裏に黒いしみ?や、
手相の線が黒くなっていた。


痛いところもないらしい。
朝起きた時、腰が痛いが、昼間になると痛くなくなるとのこと。
朝腰が痛いのは、以前からだとも言っていた。
2時間おきに起きるときに寝返りをうっているそうです。 


明後日、検査に行くので、
先生の報告します。


ゼローダ朝2個、夜3個して飲みだしたら、
食欲が、戻ってきたようだ。
顔が、少しふっくらしたかな?


2月25日に、再発宣告された後は、
一気にやせてしまったから。。 


昨日、すい臓がんの最後の状態を探しまくって、
ネットサーフィンしていた。 


吐血、痛みが、無く自然に、いってほしいm(_ _"m)



私は、身近で死に出会っていなかったので、
徐々に人の死を迎えるための覚悟をしていく準備期間にいるようだ。 


この期間があるのが良いか?ないのが良いか?微妙だが・・・


とりあえず、自分も、死ぬまで生きるのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
当たり前だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する