いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重と空港

60キロ!!

風呂出てすぐ測ったから?
スマホのレンズが曇っていた??


朝飯 フルグラ
昼飯

羽田空港で待つ💺

帰りにお寿司食べるとか言っていたのだが、
ダンナの実家に直行するということなので、
我はおなかが空いてたまらない(;´Д`)
もらったお土産を車で食べながら送迎🚙

帰宅後
夕飯
昼の残りのパスタと、
レンチンチャーハン
冷凍餃子は、ダンナが焼いてくれた(^▽^)/

真っ暗で、雨降る中、知らない道を走るのは嫌だ(-_-メ)
赤信号で進もうとしてしまったり~(-_-;)


交通量の多いい、めったに通らない道は、走るべきではない(・∀・)ウン!!
なれている裏道の、片側1車線の道を行きたかったが、
ナビ大好きなダンナにより却下<`ヘ´>


だから、娘母娘が車から降りてからは口きかなかった😡


当然レンチン&餃子焼きは、ダンナの仕事です( ̄ー ̄)ニヤリ


今日も雨降り☔
我と変わらぬ歳の人のお葬式です(´;ω;`)


生きてる我は儲けもんです!
大事に毎日を過ごします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する