いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行2023/11/5とうふやでランチと紅葉とハイキングみたい💦

足湯につかりながら、パンを食す🍞

水色に見えるところは川ではない。
食後の散歩

紅葉していたよ~ん
道に無料貸し出しの杖が刺さっていた。
しかし、返す場所がよ~わからんかったから、未使用。

ダンナは一人さっさと登る。<`ヘ´>


美味しそうな実。ってなんのみか知らんけど~

「おーい!待ってよっ!」と言いながら登る我を無視する男


つい見とれては

写メったりして~

これは花か?

とりあえず宿に無事入館できたから良しとする!

ウェルカムドリンク

お風呂場に誰もいなかったから、
体重は、60.3キロ!!

いっぱい歩いたし、
運転して緊張したし、
怖いダンナの運転で脂汗かいたし~


素晴らしい結果が出た!


しかし~
その後・・・
次回に続く。


(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する