いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/10/26

今日は、痩せました(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、午前中はよから子守り👶
ランチして~
散歩して~
子守りして~


ハードな1日だったのです!
&~大盛りでなく、普通盛りのごはんにしたから、
痩せたのだと思います(`・∀・´)エッヘン!!


ランチ
これは、ダンナの大盛りごはん

我は普通盛り(^▽^)/

そういえば昨日は、午後ダンナが仕事だったので、
我も付き合って、アルコール抜きました<(`^´)>


夕飯

今日は、我の誕生日なのです(⌒∇⌒)
65歳になりました!
よくぞ、ここまで、元気?で生きていられたものです(^ー^* )フフ♪


この調子で、タラタラ生きていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する