いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重(10/16)と掃除機のヘッド掃除

 今朝の体重は、60キロ( ´Д`)=3 フゥ
ようやく、ジャストまで来ました。


帰宅後のルーチン掃除で、はたと掃除機のヘッドが気になりだし、
掃除しました。
上の写真はの左のタイヤをほじくりだしたところで、
写真を撮ったのです。
下の写真が、Afterです。
ここまでするのに3時間(´;ω;`)
この掃除機使いだして、
一度も掃除したことなかったのです。。。_| ̄|○

昨日は、健康診断のあと、友達に会い3時間スピーキング(^▽^)/
ランチを食べながら(ΦωΦ)ふふふ・・・・


20歳下の方は、肌も張りがあり、
生き生きしています✨
刺激されて、パックなんぞしてみました(・∀・)ニヤニヤ

そして、やったことが上の掃除でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する