いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除機のヘッド掃除第2弾をしました!

 Before上の写真の下左右に、
右下の写真のタイヤがついているのです。
今日は、ねじを外して、分解してみました。

ねじを外して、分解しても、タイヤの全貌は現れず。。。_| ̄|○
しかし、昨日より要領よくできました。
なんと45分です。
タイヤが回転するようになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
って、こまめにタイヤ部分をメンテナンスしておけば・・・
っとか考えず、
次回は、掃除し終わったら、すぐにメンテします(^▽^)/
 
使用器具?は、ピンセットと歯ブラシと、かみそりとはさみと、綿棒、歯間ブラシです。
釘外しドライバーも使いました。
After
 

明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する