いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

めきめき増加中の体重と危うしダンナ

今朝は、増加の一途の体重😵


昨日まで、実家にいたダンナが、
帰宅して
「おもらししちゃった!」
とっ、という


認知症の義父の話かと思って聞いていたら~
なんと!!
ダンナじしんのはなしでした🤣


ダンナが、ラーメン作っていて、
きりの良いところでトイレに行ったが、
ズボンが脱げなかったと😂
そんなことあるのか??



そういえば、今年に入って、前にも、
「トイレに行ったけど、間に合わなかった!」
と言われたことがある。。


とうとうダンナも介護されるほうに入っちゃうか?!


危うしダンナの話でしたm(__)m



我の昨日は、



朝飯

昼飯

夕飯


洗濯物に鎮座する蜘蛛に(@_@)

トタテグモ?と調べたら出てきた。
これなら毒雲ではなさそう😌


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する