いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/23

昨日より100グラム減😏
100グラムのために、昨日はいっぱい動いた(^▽^)/

朝早くから、お嫁ちゃんたちは、ディズニーランドに行った

相変わらずの賑わいですね☆


ダンナが、出社するときは雨で、
せっかくいないのに~
☔だから、外は行きたくないし~
とダラダラしていたら、
雨が止んだので~
あわてて、支度して、
ズボン前後反対に穿いて、
電車に乗ったのであった( ´ー`)フゥー...ー
ポケットに自転車のカギを入れようとして、
ようやく前後反対ときずいたのである( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


エアロ 40分
サウナ 12分
真っ裸 60キロ切ったのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


しか~し、ランチは大量(⌒∇⌒)


紹興酒から~

エビチリ、大盛りごはん定食

さすがにこれは、尾を引く。。


動いた後は、より動けるので、

夕飯は食べなくてもよいな!と思っていたが、
きまりつけるために
夕飯

かるく、食べられた。


今朝は秋を感じる涼しさです。
季節の変わり目になってきたかな?
体調に相談しながら、動きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する