いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/18とジム

100グラム減😏
地道に痩せる努力をしているのじゃ😊

洗濯して~
布団干して~
もうお腹が空いてきたので、
暑い中外に出て~
まず、図書館に~
帰りに、購入。
で、ブランチ

👆だけでは、結局足りず、


これも食べた(・∀・)ウン!!


ジムに行き~
エアロ 30分 振りが覚えられず。。。_| ̄|○
ゆるストレッチ 確かにこれやると、
体が緩んで?柔らかくなる😃
格闘系 40分 面白かった!
久しぶりに、脂肪がブルブル揺れるぐらい動けた!
最初はリズムに乗れず、動きもなかったけど、
やってるうちに動けるし、リズムに乗れてきて、
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルブル 10分
サウナ 12分
真っ裸 60.2キロ
ひさ~しぶりに、プログラム3本参加!!
30年前は、1本やるごとに500グラム痩せたことがある!
今はこれだけやってもあまり痩せないε- (´ー`*)フッ
代謝落ちてる👵


夕飯 日本酒に泡入れたもの コーン 納豆 もずく めかぶ ポテサラ
まるで、居酒屋メニュー(^ー^* )フフ♪ 
あと、デザートに、巨峰1房<食べ過ぎだろう!

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する