いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/8

200グラム減😏 60キロと61キロの間をうろうろしている。
もう、病院に行って、悪玉コレステロールはかる日が過ぎているのだ(;'∀')
医者に、「まず痩せたら?」!と言われているのじゃ(((uдu*)ゥンゥン
我としては、60キロを切って、検査に行きたいところ(´ε`;)ウーン…

朝飯 サプリ
洗濯して~
珍しくダンナが早く起きたので~
散歩
富士山が見えたので撮った写メ
逆光?で適当に撮ったのだ。
けど、富士山は写ってなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

左 1000円 右 1300円
皮も食べられて(我だからかも)種もなし!
そして、もちろん甘かったから買ったのだが、
1房1000円以上する葡萄を買ったことのない我(・∀・)
高いのだか安いのだかわからない((+_+))

ランチ 生ハム チキン 海老 のパン 昨日のそばつゆの残りに豆腐追加スープ

皿洗いして~

おやつ モンブラン 450円 おやき

カレー作って、ごはんセットして


ジムへ
サウナ 15分


雨が降らないうちにと、帰宅。


夕飯 カレーライスおかわり2杯!また暴食( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べだすと止まらない我です(;^_^A


夕飯

今日は、台風の影響で大雨☂
家でゴロゴロ🐷


それでも生きてりゃぼろもうけ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!よ

×

非ログインユーザーとして返信する