いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/5と昨日の掃除

今朝の体重は、昨日より100グラム減(^▽^)/
100グラムと侮るなかれ!
減ったという事象自体が大事(⋈◍>◡<◍)。✧♡
60.4キロから動かなかった体重が減ったのだから👍

朝飯 チーズ+ハム+トマトトースト

一昨日の昭和の食器棚の続きを少々掃除しました🧹
ビフォー

アフター 調味料の空瓶とか捨てました。

ビフォー


アフター

出てきた物 捨てるか、洗って使うか!2択にしました。

調味料は👇に、器具?は、もっと下に移動です。

夕飯 冷や麦

デザートは、1切れだけ食べました。👆で、おなか一杯になっちゃたのです💦

今日ももうすぐ終わってしまいますが~
しぶとき、生き抜きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する