いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/7/20

また61キロ台をうろうろしている( ´ー`)フゥー...


で、昨日の健康診断は、
採血で、1回目刺されても採血できず、
針刺したまま、押し入れたり、ひっこめたり、右に左にくねくね針を動かされ、
担当「痛いですか?」
我「はい」
で、ようやく針を抜いてくれた。
針刺して、まったく採血できないのって初めて見た。
予感はしたのよね~
だって、担当者の針刺す指が、震えてたもん(´;ω;`)
2回目は別の人が、反対の腕にブスッっと一発で採血できた。
それも、針を指すまでの準備とか、
何気に乱暴で、力強かった(-ω-;)ウーン
なんか怒っているっぽかったし~~


健康診断で、
こんな怖い目にあったのは初めてである。。。_| ̄|○


そこいくと、献血の人の採血は、
ゴッドハンドだったことがよくわかりました(o^―^o)


で、健康診断終了後の一杯🍷
本当は、バリウム飲んだ後は、
💩固くなるからお酒は飲まないほうが良い!と、
聞いてきたのだけど~
我慢できないワタシ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
赤ワインは、健康に良いっていうし~
とかなんとか自分を納得させながら🥂



家帰って、ヨーグルト

午後何してたっけかな~(´ε`;)ウーン…
思い出せない耄碌度120%私です!
ただひたすら水飲んではいました。


何はともあれおなかはすきます。
夕飯は、ダンナ作の焼きそばとトマト🍺

ってことで、昨日は健康診断行が、メインイベントの1日でした。


今日は、いつゴロゴロピーになるかわからず、
家でゴロゴロしている我です


生きてりゃいいのさ~(^^♪


みなさまも気楽に生きぬきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!よ~

×

非ログインユーザーとして返信する