いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2日間に4か所の病院通いでした

結論は、
悪玉コレステロールが、
大幅標準値越えでした。207


Ð「薬を飲むか?否か?」
我「飲まない」
Ð「2,3か月後に、絶対検査に来るように。
体重減らすのが良いかも」

心配していた糖尿病の数値は、どうにか標準内😌

体重は、増えてます。。

昨日は朝抜きで、


おやつ 自家産なすときゅうり😋

きゅうりは、柔らかく甘い。
茄子の皮は、かたかったが、茄子の味。

夕飯

今朝の朝飯 昨日のカレーの残り

爪行って~
ウインドーショッピングして~
内科行って~
歯科行って~
子守りして~
夕飯 ダンナ作ラーメン

明日は、4年ぶりにボランティアに行ってくる👏


ちなみに、右足かかとは、
静養している?だけで、
だいぶ痛さが減った(⌒∇⌒)


昨日、整形外科で、レントゲンとったら、
足の骨に出っ張りがあって、
そこに筋肉がぶつかっていたいんだとか?!


Ð「動かないでいてください」
我「対処法は?」
Ð「靴下はいて、スリッパはいて過ごして」


最近、裸足で過ごしていた🐷でした(;'∀')


体重重いと、
かかとと、
悪玉コレステロールに悪いようじゃ(´;ω;`)


とにかく痩せるべし(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する