いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・寝室③ビフォーと体重と痛さ

我の服を集めているが、
ますますごちゃごちゃしてきた(;'∀')
ビフォー

体重は、減少している(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも体は調子悪い。。
まず、
①先日の血液検査で、糖尿病関係の数値が、標準越え。。。_| ̄|○
②一昨日から連日痛みが増してきた右のかかとの痛み。。
とうとう今日は、カロナールを朝昼飲んだ。。
明日、病院2か所に行く(・∀・)ウン!!


朝飯 抜き
昼飯 ロッテリアにて 

夕飯 豚舌シイタケ炒め もずく玉ねぎなど 紅茶

禁酒しましょう(((uдu*)ゥンゥン


ここに書いていると冷静になることができる。
痛くて休憩などしていると、
Q かかとは、何で痛いのか!かかと!!
A 重いものもって引っ越し手伝いしたからだ!
  毎度重い泣いている孫を抱っこしているからだ!


などと、すべて人のせいにしてしまう。
別に、誰も強要はしていないのだった。
全て自分で行ったことである。


自分の体を考えて、できること!できないこと!に、
素直に行動しましょう(^▽^)/


そうすることで、相手にどう思われるか?
私が、相手にしてあげたい!
とかは、考えないことにして、
自分を第一に考えます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する