いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

皿洗い19日目と体重

ビフォー

息子の引っ越し残務整理で、
押し付けられたものの整理をしています。
鍋類も大量でしたので、捨てました。
もちろん引き取ってくれるか聞きに持って行って、
だめなものを捨てるという一連の作業もするので、
手間暇かかりました。( ´Д`)=3 フゥ


自分の家どころではない状態なのです(;'∀')


で、昨日の朝飯 
ダンナ作 チーズハムマフィンと珈琲


子守り
ママがいなくパニックに陥り出した孫を、
抱っこして寝かしつけ、<我が!!
寝たところを、ダンナにパス

散歩
ネズミモチ?

カシワバアイジサイ? なんか円錐形に咲いていて、水平に突き出しています。

セイヨウキンシバイ?

昼飯 ゴボウ弁当

おやつ OFF品

午後 片付け&ちまちま子守り
夕飯 ダンナ作
黒々しているのは、肉 パンは3枚

体重 増加💦

今日は、雨模様☂


考え出しちゃうと滅入るのだ。。。_| ̄|○


それでも、こもりもあるし~
どうにか、考えないで、どたばた動き、
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する