いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

皿洗い13日目

今日は、大量の汚皿を洗ったなり( ´Д`)=3 フゥ
で、夕飯後の流しビフォー


この汚皿の少ないうちに洗えばよいが~
そこは汚部屋住人の我(`・∀・´)エッヘン!!
鼻たれ小僧になってしまったのでもう寝るのだ(((uдu*)ゥンゥン


今朝の体重は、微増ε- (´ー`*)フッ
食べなきゃやってられないメンタルなのじょ(つд⊂)


朝飯 コーヒー
昼飯 居酒屋にて
我だけ生🍺
ダンナは午後から仕事だからね👏

ごはんの大盛りは、50円アップだったので、
普通盛り(^▽^)/
しか~し、ボリュームあるランチでした(((o(*゚▽゚*)o)))

紫陽花が咲き誇りだしましたね




帰宅後3時間子もり

この方が、黄色い鼻たれ小僧である
こ奴が鼻水垂らしているときも子守りしていたからなぁ(-ω-;)ウーン
我も、黄色い鼻まで行くのだろう( ´Д`)=3 フゥ

もう寝るデシ
明日は、
息子の引っ越しの手伝いに行ってくるのじゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する