いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・寝室の片隅・ビフォー

変化はしているこのエリア
ビフォー

いかんせん定位置が決まっていないので~
なかなか厳しい状態が続いております(((uдu*)ゥンゥン


この狭い家に、
ニューヨークに転勤していった娘家族の荷物、
新たに、
長男の荷物も加わりだしました(´Д`)ハァ…


変動中の二家族の荷物のたまり場と化している我が家・・


定位置決めも難しいのです(´;ω;`)


そして、季節の変わり目で、
実家から自宅に戻ってきた我らの荷物もばらまかれています。


精神的にも揺らいでいます。


悩み多き👵の私・・
(おとうと義父の介護問題もあるし~)



それでも、元気に生きぬこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する