いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・和室・片隅ダンナ衣類エリア・ビフォー&アフター

アフター

とりあえず、ダンナの衣類は、

入れ込みました🙋



ビフォー
なんとも掃除するのが面倒くさい状態の隅っこです。
ダンナの衣類エリアなのです。
もちろん衣類以外もあるという汚部屋住人あるある!状態です(;´д`)トホホ
何しろ、
テレワーク延長のため、
ダンナの仕事関係の物も積み上げられています
段ボールにぶち込んでおいたのですが~
もちろん出されて散乱状態です。。
せめて衣類は別の場所にしようかと~


押し入れの半分をダンナの衣類エリアにしようと思います。

どこまでできますやら(-ω-;)ウーン
ダンナの昼寝中のみ活動なのです。
なにしろ、
この部屋でてれわーくもするのですから(´Д`)ハァ…


テレワーク反対!派より


動くと筋肉少し使うから、
体に良いようです。
筋肉は、究極、がん予防にもなるそうな(^▽^)/


とりあえず始めます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する