いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母病院5月28日

昨日は、母の治療の付き添いに行ってきました。
すい臓がんの転移で、
肝臓と膵臓に影が見つかって、
主病院で入院治療騒ぎが起き、
母が入院の支度までしていった病院で無治療を選び、日帰りで帰宅して、
3か月がたちました。


この間、
母のメンタルの落ち込みはすごかったです。(私も母対応で。。。_| ̄|○)
しかし、昨日は、元気に病院に行き、
豆かんを食して、帰宅できました。(糖の値も高いので)


好きなものをたくさん食べる勇気はありませんが、
少しづつでも、好きなものを食べ、
自分で歩いて行動できる状態が、
長く続くように、
叱咤激励して、サポートしていきたいです!



どうもここでも写真のアップで手間取っている私(;'∀')

×

非ログインユーザーとして返信する