いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行・ホテル・時の雫

玄関の看板は、武蔵野別館(@_@)
車でここまで入ったときに焦ったわ(;^_^A
車誘導のお兄ちゃんに、
我「間違えたホテルは入ってきちゃったみたい!ごめ~ん」


しかし、ここでよかったのでした!
我らが予約した時の雫は、👇に写っている建物の左手にありました。
もちろん看板なしです。
隠れ家的なホテルということで、
看板なしらしいです。

ちなみに、👆の大浴場に行くところで、
すでにホテルのさむい?とどてらを着ているワタシです。


部屋でウェルカムドリンク。
ロゼ?泡

おつまみの様な和菓子みたいの物 芋とチーズと薄せんべいサンド

椅子と足置きで、座ると即眠くなる

椅子に座ってみた右手

障子の右手にある花瓶は、生花がいけてありました🌸


洗面所の奥に半露天風呂

水道がなく、熱かったりしたらフロントに言うんだって!
すると係の人が来て、何かやってくれるが、
お湯に変化が出るのは15分後だそうで、
裸になってから湯温を確かめると、
裸みられちゃうかな?!(;'∀')


ベランダから見た風景

ホテルの隣を電車が通っています

ず~っと見ていても飽きない前景

障子閉めると幻想的風景登場

別館のフロントに展示されていた布

ちなみに大浴場のあるのは武蔵野別館だけど、
我が泊まったところは、
隣にあっても違う名前のホテル『時の雫』
はて?本館はどこにあるのかな??


次は、夕飯

×

非ログインユーザーとして返信する