いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2023/2/11

とうとう61キロ台をゲット👍
朝飯をサプリとコーヒーだけにして、
自己流ファスティングダイエットのたまものだと思う!
最近、腹筋も背筋もYouTubeのボクササイズもやってない。
つまり運動というものを、まるでやってないのだ。
それなのに、痩せてきたのだから(^ー^* )フフ♪


そういえば、昨日は、3時間風呂に入っていたのだ🛀
汗かきまくったです💦


おっと、精神的疲労が半端ないのも事実ε- (´ー`*)フッ


胃が小さくなってきたと思う(・∀・)ウン!!

朝飯 サプリ 珈琲
昼飯 そば

デザート

夕飯







食べ過ぎだったね(;^_^A


それでも、痩せてきたからウレシイ
何か大病が潜んでいる?


とりあえず、現在食欲もあり、
さんぽに、いけてるからOK


このまま生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する